母、娘、私 | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1ヶ月ぶりに母が泊まりにきました。


昨年、結婚した娘も来て3人でキッチンでワイワイいいながらご飯を作って食べました。


(息子と娘婿さんは都合が合わずに不参加)


調味料は適当なのに、母が作った煮物やきんぴらごぼうはなぜ美味しいんでしょうか( *´艸`)


娘と前夜祭のDVDを見ながら、客席が映る度に自分たちを探したり、、( ≧∀≦)


段々と暗くなる景色に、なぜか涙が流れたり、なぜか懐かしくなったり


(幼稚園教諭時代、夏になると富士山の麓に1泊2日で年長児のお泊まり保育に行っていました。コニファーの近くです)


安田くんのBIRTHDAYケーキのお店やさんもわかったり、、


娘とわちゃわちゃ。


そんな様子をみて、母もニコニコ。


日々バタバタしながら、関ジャニ∞のTV出演や安田くんの舞台や関ジャニ∞TVや、、チェックしています。


安田くんの舞台は、エントリーしました。

当選しますように🙏


アンスロポスは3形態購入。


カードは、よこちょ。安田くん。シークレットでした。



そして、昨日は村上くんの誕生日。

おめでとうございます。

様々な困難にも正面からぶつかりeighterに道を切り開いてくれて、ありがとうございます。

関ジャニ∞の名称もあと1週間。

名前が変わっても、ずぅっっっっっと応援します。

私の大切な大切な推しですから❤️