左足小指、その後のその後 | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子のクロックス持参で、早番へ。

出勤してきた同僚から、

「もりりん先生。どーしたの?」と言われる度に、グロい(笑)左足小指を見せる( *´艸`)

「えーーーーびっくりどーしたの?」

「病院いった?」

「折れているんじゃないの?」
と様々な反応。

一連の様子を話す私(笑)

痛みはほとんど、なくなったと思っていたけど、1日中、動き回っていたら、やはり痛いえーん

左足をかばってくれた右足も痛いえーん

体の中に、不具合があれば、自然とかばい合ってくれる体。

神秘✨

お風呂上がり、湿布OK!!

明日も頑張ろう‼️

                         ❇️❇️❇️❇️❇️
寝落ちしたので、今夜クロニクルF見ました。

丸ちゃん。
よこちょ。

楽しかった爆笑

そして、いよいよ、明日はベスアラブ

やっと、5人の関ジャニ∞に会える‼️と思うと、嬉しい‼️

スーパー定時で帰ってきてご飯作って、集中するぞ‼️