スイカ割り | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、スイカ割りをしました🍉

目隠しも、ゆる~くてへぺろ

だから、みんな、なんとな~く見えているからスイカ🍉にも無事にたどり着き、新聞紙で作った棒で、えいっっ!!

割れることはないけど、みんなノリノリ💃

楽しい、時間を過ごしました爆笑

普段、目隠しして歩かないもんね(笑)

おやつは、スイカ🍉

美味しく、頂きました😋

今年は、コロナで思うような活動はできないけど、夏ならではの楽しみを経験できました。

水遊びの際、ビーサンを履くからか、足が疲れる💦

怠いえーん

夜になると、足の裏が熱くて、熱くて、、えーん

とうとう、トクホン登場。

今日は、早々にお風呂に入り、トクホンを貼って、まったりしています照れ

昨日の関ジャニ∞のメイキングの続きを見ますウインク