こんにちわ、6日間入院して、5日に帰ってきました。入院記は追って書きたいと思います。

最近自分の車のドアが、時々あかないことが有り、気になっていました。今朝はあかないから、キーにレバーがあって、なかに昔ながらのキーがありそれを使ってあけました。

中に入って、スターターのボタンを押しても、かからない?でも2~3回やったらかかりました。

 

 

 

遠くへ行った時や、夜などは困りますよね、それで車を買ったお店に持ってゆきました。

キーについている電池が終わりかけているようで、電池を交換して貰い帰ってきました。

電池が終わりそうになると、距離計にマークが出るのだそうです。

 

いやあ全然知らなかったなあ!、おかげでしばらくは安心して乗れそうです。