カードを4枚持っている、現役事の給料振り込みや、金融機関までの距離、電気・水道料の支払いなどの関係で、ABCDと4枚に増えてしまった。

 

Cカードを持ってこの前年祭をやった支払い分を振り込みに行った、ATMで操作したら、金額が規定をこえているということでNG、窓口でお願いと行ったら、PM2時45までなんで明日ならできますがだって・・・・
 

BカードのATMが近くにあるのでやってみたら、OKだった。

お世話になったが、この口座は預金が少ないので、今度はCの口座から少し移しておこうと思っている。

 

それにしてもCのカードで振り込みができないことは、今の今まで知らなかった、窓口でお願いして変えればできるようにはなるようだが・・・

 

カードでATMを使うにも、例えば使える時間、はじめはAM8:00からだが、ゆうちょ銀行だけはAM9:00からである(うちの近辺だけだと思うが)

 

年金が振り込まれるAカードは修善寺まで出ないとないし。近くのコンビニやスーパーにも

ATMが置いてあるようだが、どのカードが使えるのか、何ができるのかわかっていない。

これらも調べておいたがいいかもしれない。