母親と娘がなくなって22年と24年が経つので、4月21日に、親戚、ご近所計20名で25年祭(神徒なので)をやった。

式の方はコミセンをお借りして、神官さんに来てもらって行い、直会は伊豆長岡の旅館でやった。

まあまあ上手く出来たと思う。(自己採点)

 

コミセン

 

会場

 

控え室

 

直会の会場

 

 

俺の事情

そもそもは3月18日血尿があって、このブログにも載せたが、膀胱がんの診断で、4月30日から約一週間入院ということになった。

 

入院のためには、いろいろ書類書いて、保証人も必要だったり、いろいろ持ってくるようにと指示が出ていて、まあめんどくさいこと!

それで手術してもその検体を調べないと良いか悪いかわからないそうで、2週間くらいはかかるようである。

 

そういうことで、退院したら「入院記」が載せられるとは思う。