最近はパーラー月ヶ瀬2へ行ってカラオケやっているのですが、うちですき焼きやったら、また食べたくなって、うちでも歌ってみたくなってというか?とにかく臨時にやることになりました。

 

とは言ってもうちの設備では、曲数も少なくて、たとえば角川博さんの「雨の香林坊」とか

「四条河原町」などは入っていない。

それで「女のきもち」とか「涙ぐらし」「伊豆の雨」など歌いました。

メンバー3人なのですぐ番がまわってきます。最高得点が94点だったか?パーラー月ヶ瀬2でなら、最高96くらい出るが・・・少しうちのほうが点数厳しいか?と思いました。

 

まあとにかく、食べて、飲んで、歌って、楽しい時間を過ごしました。