昨日カメラを落としてしまいました、室内のベッドの上からでしたが、撮ることはできるが、カードに残せない。PCにも取り込めないで困りました。

カメラの修理部門は承知しているが、相性が悪いのか?今まで何回も出しては戻ってきたが、また元通りでした。

 

考えて、通販で同じ機種の中古を注文、18日には届くようです。

一週間写真が撮れない!こんなことは初めてで、今までは何かしら予備のものがあったのですが・・・

 

また考え、ブログには過去に撮った、載せたことのない画像を使おうかと思います。

駄作ですがよろしくお願いします。

 

昨年9月1日のものです、朝金星と朝やけを撮りました。

時刻4時33分、今思うとこの頃は早くから明るかったようです。

 

写っているところは、自分の部屋から見た東側の山です。説明用の写真をこの前の散歩で、撮りました。

山の上の塔を左から1の塔、2の塔、3の塔と呼んでいます。(北から南へ)

 

次が時刻4時45分、2の塔あたりです。

 

5時05分、金星は消え朝焼けだけです、2の塔と3の塔が写っています。