先月下旬千葉県野田市の息子の家に行ってきた、その時もらってきたものがあって、

その1は

けいたいを落とさないように?たすきがけに吊っとくもの、うん電話もらってでない時があるんで、そばに置いておけってことかな?

 

その2

カレー、そのまま食べられるというんで、今日試してみた、ご飯は別なんだね。賞味期限5年間というのがすごい。

 

 

 

温めないであえてそのまま食してみた、うん小生がつくるものより美味しかった、すごいね!

 

その3

なんという機器かブルートースで聞けるんだそうで、スマホにもそれを設定するところがあって、スマホの放送が無線で聴けるんだね、うん音もなかなか綺麗です。

スマホの充電回数が増えそうです。

 

息子に世話になるような年齢になってしまいました。