ご近所のお父さんと3人で、いつもうちでカラオケ会をやっていた、一年くらいやっただろか?

少しマンネリズムに落ちてきたみたいで、場所を変えてやってみたくなって・・・

昨年暮れ、忘年会を地区内のパーラー月ヶ瀬2というお店で開いた時、よかったということで、ちょっと違う時間にやりたいと交渉して、OKだったので、今日やれることとなった。

PM3時~6時位でやりたいのである。14時50分、お酒飲めない小生が運転で出かけた。

 

お店の中

 

 

 

眺望

 

お料理の一部

 

まあ、だんだん調子は出てきた

 

小生は。天城慕情、修善寺夜雨、雨の修善寺、女の宿、伊豆の宿などなど。3人なんで、すぐ番が廻ってきて、まあ楽しくやってきました。

とりあえず毎月一回やることになっていて、4月分まで予約して、帰ってきた。

(ここ全て予約制です)