いつも通り釣りしてきました。

あ、久しぶりです。笑


まるで釣りしてませんでした🥶🥶🥶


やっと釣りにいけました。

釣果はこれです!


やったぜ!笑

67センチ!


ヒットルアーはコアマンPB13 ブルピン


針が細いから釣り上げるまで結構必死でしたー。


朝の干潮の時間です。

表層反応なし、中層反応なし、ボトム反応あり。

朝まずめにボトムはさすがにビックリ。


他にシーバスを釣ってた人を真似してみました!!

ルアーは小さめのボトムという秋っぽくないパターン。

魚釣りって難しいね😱


事前の情報だとワラサがコノシロを食べていた情報だったのに😱

ネットの情報を鵜呑みにしてたら坊主でした。

いろんなルアー、いろんなパターンを試す必要を改めて感じました。

釣れてる人は神様です!

すぐ真似しましょう。笑