いつみ、いいね、フォロー、訪問
ありがとうございます😊
自分の目標であるネットショップ〜
アシェットデセールのお店を開業したい
3児の母です







      今回は、


     皿盛りデザートを


     作ってみました


     自家製のアイスクリームを作ろうかな


     と思いましたが、


     時間がなくて


     市販こアイスクリームを代用して


     今回は、作りました



     それが


     こちら、










     テリーヌショコラアイスクリーム添え


     テリーヌショコラは、


     結構いい感じに出来上がりました


     今年は、どんどん


     チャレンジしていきます💪