いつも、いいね、フォロー、訪問
ありがとうございます😊
自分の目標であるデザートメインの喫茶店を開業したい3児の母です





      今回は、アシェットデセールの

  お店に行ってきました


  そこの場所は、

  名古屋です


  名古屋から、歩いて、10分くらいの所にある

  アシェットデセール専門店の

  リリックさんがあります


  気になる方は、調べてみてください



  そこで、


  面白いデザートにあって

  刺激をもらいました



  それが

  こちら、💁‍♀️







 










  オリーブ🫒を使ったデザート🤔


  食べたら、チョコレートとあって、

  美味しかった😍



  せっかくなので、


  2皿目、いっちゃいました


  それが


  こちら、💁‍♀️








  洋クリのモンブランとキャラメルマロンアイス

  です


  これも美味しい



  お勉強になったから、


  私も試作頑張らなきゃと思いました💪