いつもいいね、フォロー、訪問
ありがとうございます😊
自分の目標であるネットショップ〜
デザートメインの喫茶店を開業したい
3児の母です






  今回は、東京から、単身赴任中の

  旦那さんが帰ってきました


  で、

  お土産が無いかと思いきや、

  買って来てくれました


  袋を見たら、

  アレ😳


  見たことある袋


  そうなんです

  旦那さん、私が食べたことが無い物を

  買って来たと行っておりましたが


  (残念ながら、ありますけど)


     でも、買って来てくれたので、嬉しい😊


  それがこちら、💁‍♀️



  




   フェルムラテールさん


   旦那さんは、品川駅で買ったそうです

   気になる方は、ぜひ買ってみて下さい


   下のバターチーズサンドは、

   以前、北海道旅行に行った時に食べたことが

   ありましたが、パッケージが違ったので、

  

   あれ🤔


   開けたら、違う感じのバターチーズサンド

   で、よかった


   上のミルクサンドは、子どもも、私も

   取り合いになるぐらい美味しかったです



   ちなみに以前買ったバターチーズサンドは、

   こちら、




      





   これも、品川駅で買えるそうです

   以前、食べたバターチーズサンドは、

   要冷蔵


   今回、買って来てくれたのは

   常温で大丈夫だといって、

   買って来てくれました❤️