いつも!いいね、フォロー、訪問ありがとう
  ございます😃

  自分の目標でもありますネットショップ〜の
  喫茶店を開業したい3児の母です🤱

  今回は、
  旦那が単身赴任の東京から家に帰って来ました

  なぜか?

  と言いますと

  娘の学校行事があり、見に帰って来てくれました
  (娘は、大変喜んでいました)


       帰ってきた時に、お土産を買って来てくれました
  ヤッター

  それが

  こちら💁‍♀️





 シーキューブのメルチーキューブ

 中に3種類のチーズがブレンドしたものが
 入っていて、濃厚なチーズケーキでした

 美味しかった😋

 が、しかし、

 娘は、濃厚なチーズケーキが大の苦手で、
 食べれませんでした💦😭

 まぁー、今度は、年末に帰ってくる予定なので、
 その時に、期待しましょう😄