昨日は、クリスマスイヴでした


    今日は、仕事があり、


    パーティー出来ないので、



    昨日、やりましたラブ


    前日に


    娘ちゃんが



    ピザ作りた〜い


    と言ったので、



    昨日、つくりました



    それが


    こちら💁‍♀️








   楽しそうに作っていて嬉しかった爆笑




   で、


   肝心のケーキですが


   今回のテーマ(テーマ今まで無かったなぁ〜)



   お一人様カップデザート



   5種類の味、作りました


   







   5種類の味は、



   いちご🍓、マンゴーオレンジ🍊


   ダブルチョコ🍫、ほうじ茶、モンブラン🌰


   かなり、高評価でしたラブ


   うれし〜ラブ