ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>
ザ・ホテル・ハヤシ
もらっちゃいました♪
さっそく<まろやかリッチ仕立て>をいただきました
辛みはひかえめで濃厚なコクがひろがります
おいしい♪
ルーが足りないということもなく満足なランチになりました!
これは他の種類も楽しみです☆
ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>
ザ・ホテル・ハヤシ
もらっちゃいました♪
さっそく<まろやかリッチ仕立て>をいただきました
辛みはひかえめで濃厚なコクがひろがります
おいしい♪
ルーが足りないということもなく満足なランチになりました!
これは他の種類も楽しみです☆