たった一日のお休みは短かった・・・。

 

 

「ふざけんなあ~塾があ~!」とボヤキながら、

 

息子が出かけていきました、笑。

 

 

 

午前中は、ふたりで読書感想文書いてました メモ

 

本は、昨年たまたま借りて記憶に残っていたもの。

 

今度は買って再読し、先週感想をベタ打ちしてもらってました。

 

 

うっす。よっわ。

 

 

「こう言いたいんだよね?」

 

「そうそう~」(絶対ちがう)

 

 

この作業の繰り返しにより、母のPCにて完成

 

 

 

「だから国語が伸びないんだ」というご指摘は、

 

甘んじて受け入れます・・・不安

 

 

 

実は、組み分けの翌日(三連休の最終日)、

 

こちらも作っちゃってました。

 

自由研究(自由工作OK)用のクワガタロボ。

 

 

 

 

終業式から帰ってきた息子、

 

「ママたいへん、今年自由研究なかった・・・・!」

 

 

え、これどうするん。

 

 

来年の自由研究復活はないよね・・・?

 

 

 

ジモティーで売るか指差し