昨晩,息子がアイスを食べました~ よだれ

 

 

大好きなアイスもグミも受け付けなくなり,

 

ずいぶん痩せましたが,

 

これにて,療養期間終了です!

 

 

 

2週間弱,

 

本当に長かった・・・ネガティブ

 

 

 

終わってみて思うこと。

 

母が出来ることって,何もなかった。

 

 

 

もちろん,お薬をなだめすかして飲ませたり(1回で5種類オエー),

 

食べられそうなものを聞いたりはしました。

 

 

でも,結局は,

 

必要な分だけ眠って,水分を摂って,自分の力で治してました。

 

 

 

塾の勉強だって,

 

落ち着いている時にやらせようとしても,ほとんどやりませんでした。

 

 

 

なのに,

 

私は何をあんなにジタバタと。

 

 

 

出来ることがないなら,

 

せめて 静かに見守っていれば良かったにっこり

 

 

 

恥。

 

 

 

今回は,そのことが分かって良かったです。

 

 

 

これから受験本番までに,こういった事態は何度でも起こりえます。

 

もう同じことはしないよ!指差し

 

 

 

 

それでは,今週もがんばりましょう飛び出すハート