熱が下がったけれど,

 

ひどい咳が抜けない息子。

 

食欲も戻りません。

 

 

 

気力も体力も削がれてますネガティブ

 

 

 

昨日も,5時間授業から帰ってきて,

 

ソファに座り込んでいると思ったら,

 

17時過ぎまで眠っていました。

 

 

 

そろそろ宿題やったら?とか,

 

授業をZoomで受けてみる?とか,

 

言えるわけもなく不安

 

 

 

最初に高熱が出て,もう10日。

 

おととい,第17回の理社の宿題が半分出来ただけ。

 

 

遅れに遅れて,

 

もう私の心はシャッターを閉じてしまいました無気力

 

 

 

皆さんのブログが,流れていきます。

 

そっか。

 

みんな勉強してるんだな・・・。

 

 

 

6月の組分けは,息子とネットカフェ合宿したりして よだれ

 

今までで一番の結果が出せて(4科で62),

 

「しょうたいじょう来るかな?」て息子が言ってみたり,

 

(NNジュニアのこと? もちろん招待状は届きませんでした,笑)

 

ふたりで獲ったど!みたいな達成感があり。

 

 

 

こんな落とし穴があるなんて,思ってもいませんでした。

 

 

 

こうやって書いている今も,

 

寝室から息子の咳が聞こえてきます。

 

 

 

苦しいね。

 

どうして治らないんだろうね悲しい

 

 

 

明日,また病院行ってきます!