GWの静岡旅行,最高でした~ニコニコ

 

 

 

お天気にも恵まれて,

 

清水港や三保の松原,浜名湖,浜松城,富士山本宮浅間大社などを巡りました!

 

工業系(スズキ歴史館など)は,時間切れ爆笑

 

 

 

「シラスはカタクチイワシの子」

 

「浅間大社は富士山の噴火を鎮めるため」などなど,

 

息子の耳に吹き込んでいたのですが,

 

たぶん,息子の脳内には残っていません,笑。

 

 

 

それより,

 

夫に浅間大社の屋台で買ってもらった,初めてのキラキラした赤いりんご飴が,

 

息子の記憶に刻まれるかと。

 

 

 

富士山とりんご飴。

 

夫と私と息子。

 

 

どうか心のどこかで覚えておいてね。

 

 

 

あ,何だか泣けてきた泣くうさぎ

 

 

 

 

センチメンタルな気持ちをよそに,

 

今日からすっかり日常生活です。

 

 

 

文句ひとつ言わずに,

 

重い重いリュックサックを背負って,

 

息子は塾に出かけていきました。

 

 

 

えらいな。

 

君は本当にえらい。

 

 

 

お迎えで,大きく手を振っちゃおうかな。

 

「マジで恥ずかしいからやめろ」って言われるだろうな。←前科あり

 

 

 

旅行効果スゴイな~

 

この優しい気持ちが続きますように!指差し