組分けテストの結果は,駅のホームで確認しました。

ほっとして,ちょっと膝がカクっとなりました爆笑

 

なんとかCコース復帰です。
 

 

【組分け結果】

65>算数>理科>60>4科>55>社会>50>国語

 

 

・・・

 

酷語ぉ~~~物申す

(社会もな)

 

 

12月組分け → 志望校判定 → 1月組分け

偏差値42            偏差値58           偏差値49(今ココ)

 

 

志望校判定テストの後,はしゃぎすぎて,

「K先生に電話しちゃおうか,国語取れましたよって。」なんて言ってたのですが,

 

ほんと,電話しなくてよかった・・・無気力

 

 

 

反省点はてんこもりです。

 

あれだけ言ったのに,国語の問題文が真っ白。

 

「登場人物とか気持ちとか,線引きながら読もうねって言ったよね?」

「時間ない。ムリ。」

 

いや,そこは時間を惜しむところじゃないのよ驚き

 

 

理科は,カリテ当日と組分け当日のパパ塾が効きました。

授業料として,シュークリームをお納めすることになりました,笑。

 

 

1年かけて,新小4の第1回組分けと同じ偏差値に戻りました。

ここから,またスタートです飛び出すハート