こんにちは♡
娘ちゃん、今日で生後2ヶ月になりましたほのぼの


旦那の年末年始休みも昨日で終わりですほろり
楽させてもらったなぁHAPPY

そして今日は午後予防接種デビューです!!
2ヶ月になった日からきりよく!!
張り切ってる人みたいで恥ずかしいですが、風邪引いたりでどんどん予定通りにいかなくなると聞いたので、スタートは早めにきろうと思い、年末に予約とりましたマルキラ☆

ネット予約できるきれいな病院で、予防接種専用の時間帯なので変な病気もらうこともないだろうし、家から2番目に近くて徒歩で5分くらいなので便利です(*'∀`*)v
1番近いところは小児科専門ではなく、古くさい感じだったのでやめました。

注射にどんな反応を見せてくれるか楽しみな反面、副反応がでないことを祈りますモノクロボー

*************

タイトルの今年のお出掛け計画ハート
細かく計画たてるのは好きじゃないですが、出不精にならないように、この時期にこれくらいお出掛けできるようになったらいいなぁというイメージだけ持っておこうかとひらめき

1月、生後2ヶ月
まるベビーカー、エルゴで近所のスーパーや公園、スタバなどを1時間半以内くらいのイメージ
まる感染症が怖いのでそこまで外出頻度は上げない
まる電車は、乗せてまでお出掛けしなきゃいけない理由もないし、まだ先でいいかな苦笑
まる産院のベビーマッサージ教室に行きたい

2月、生後3ヶ月
まる1月に加えて車でららぽーとや、片道1時間以内にある私の祖母の家に行きたいなひらめき
まる電車で特急の駅一駅分の隣町まで行って、電車の練習してみようかなハート
まる家から歩いていけるイオンモールにいきたい、そうすればGAPとかpetit mainとかでベビー服が見れる爆笑
まるお食い初め、まだおうちでやるか外でやるか決めかねてますが、お外なら外食デビューHAPPY
ちなみに外なら木曽路か梅の花あたりかなキラキラ
まる電車で友達の家とかにも行きたいな~

3月、生後4ヶ月
まる義実家(車で3時間ほど)にお泊まりにいきたいキラキラ立派なお雛様があるそうなので、出来れば早めにいきたいな(*'∀`*)v
まる感染症もおさまってくるし、子育て広場みたいなところに行きたい太陽
まる電車でデパートとかにも行きたいおんぷ
まる職場にお披露目ほのぼの!?
まる暖かい日にピクニックしたーい太陽

4月~5月、生後5~6ヶ月
まるゴールデンウィークに一泊旅行でもいきたいなマルキラ☆
まる動物園は絶対ぞう私が大好きだから行きたい!!
まる暖かいしたくさんおでかけするぞー♡

6月、生後7ヶ月
まる去年マタ旅でこの時期に行った、結婚式挙げた沖縄に行きたいWハート
チャペルで今度は三人で写真撮るんだラブラブ


もうここからはどこへでも行けちゃいますねほのぼの
秋には保育園見学かなぁシャボン玉

あまりお出掛けできない時期が冬にかぶっててよかったかもおんぷ
暖かくなったら~と妄想するだけで楽しいですね太陽

さ、抱っこで寝たしお布団におろしてみようかな~!!