今週の活動から(20240624) | 杜のぽかぽか保育園のブログ

今週の活動から(20240624)

かおちゃんです(^^)


今週の活動からいくつかご紹介します音譜


水遊びが多くなってきましたが、今週は気温がそこまで高くない日があったので公園遊びも楽しめました!
こちらは富沢公園の木陰エリア。
虫さんの観察をしたり、湿った土でおままごとしたりしました。
このエリアは真夏にたくさんのセミが成虫になるので、もうすぐセミの抜け殻探しも楽しめそうです爆笑

こちらは六反田公園。
階段の上り下り、トンネル型の滑り台、クライミングなど、遊具ならではの遊びを楽しむ子もいれば、地面を掘っておままごとをする子もいましたよ音譜
こちらはひよこ組さんの様子🐤🐤🐤
つかまり立ちやハイハイがさかんです🔥
こちらは
女子会?の盛り上がりの様子と、黙々とジャンプ遊びをする子たちの様子ですウシシ
誰かが悲しんでいたり
困っていたりすると
ハグしてくれたり
助けてくれたりするんですよ照れ
今週も愛にあふれていたもりぽかでした♥