今週の活動から(20240603) | 杜のぽかぽか保育園のブログ

今週の活動から(20240603)

かおちゃんです(^^)


今週の活動からいくつかご紹介します音譜

ひよこ組さんに3人目のお友達が仲間入りし、フルメンバーになって更に賑やかになったもりぽかですアップ


月曜日、
雨が降りそうなお天気だったので
ぺんぎん組さんとうさぎ組さんは遊歩道へ、ひよこ組さんはお部屋遊びをしました爆笑
遊歩道では水たまり遊び、お部屋ではひよこ組さんだけだったので広いお部屋で悠々と♥
火曜日は観音堂公園へ!
お砂遊びに熱中する様子がたくさんみられました🔥
水曜日は富沢公園へ!
グラウンドで何をしてるか興味津々目
木登りも楽しいね!
木曜日も富沢公園でした✨
地べたで遊ぶ経験も大事にしています照れ
お散歩出発前には
もりぽか菜園のお野菜たちにお水をかけたり、成長の様子を観察したりしています。
ピーマンのお花がかわいい!
そして赤ちゃんピーマンもできてるねーラブ
金曜日は六反田公園へ。
遊具でもお砂でもたくさん遊びました!
こちらお部屋での様子。
ある日の朝はテントを張ってバーベキューキャンプごっこをしました✨
色んな創作料理も飛び出しましたよウシシ
その他お部屋での遊び色々ラブラブ
今週も遊びに全集中のもりぽかっ子でした🔥