今週の活動から(20240527) | 杜のぽかぽか保育園のブログ

今週の活動から(20240527)

かおちゃんです(^^)


今週の活動からいくつかご紹介します音譜


月曜日は六反田公園へ!
草むら遊び、お砂遊び、ボール遊びなど色々♥

火曜日は雨降りだったので
お部屋でダンゴムシ体操!
その後は粘土を楽しみました爆笑

水曜日は千刈田公園、
前日の雨でいい感じに形成された水たまりでも遊びました!
木曜日は富沢公園へ!
金曜日は雨が降りそう、、だったのでお部屋での製作遊びをしたり、お面をかぶって鬼ごっこのようなゲームをしたりしました音譜
カエルさんが、タガメさんとオオカミさんにつかまらないようにして池に逃げ込みますダッシュ
その他
今週のお部屋遊びアレコレラブラブ

今週も
「熱中🔥」と「まったり照れ
でメリハリよく過ごしたもりぽかっ子でした✨