2023年9月3日公開練習開催のお知らせ | もりぽっくる

もりぽっくる

千葉県の東葛地域、流山を中心に活動するランバイク(ストライダー)チームです。
メンバー募集しています。一緒に練習しませんか?

2023年9月3日(日)おおたかの森にて

もりぽっくる公開練習を開催します👏




  自転車ストライダーチームもりぽっくる自転車
        広報部ですニコニコ

暑い日が続いて外にいるのも大変泣き笑い
冷たい飲み物ジュースアイスパフェが欠かせない
そんな中でも子供達のエネルギーは
底知れずびっくり
ママさんラブラブパパさん毎日お疲れ様ですニコニコ

そんなママさんラブラブパパさんブルーハーツ
もりぽっくるからお知らせですキラキラ
元気いっぱいな子供達と一緒に
思い出つくりませんかお願い

2023年9月3日(日)
もりぽっくる公開練習
開催します👏

場所はこちら
下矢印下矢印下矢印


   流山おおたかの森
      
     星参加も見学も大歓迎流れ星
ランバイクとは…?という方も多いはず
ぜひ、実際に体験してみて子供達の
楽しそうな笑顔うさぎのぬいぐるみを引き出しちゃってください



ハイビスカス日程ハイビスカス
2023年9月3日(日)
10時~12時
※9時40受付

ちょうちょ場所ちょうちょ
おおたかの森駅前南口都市広場
(おおたかの森SC)

ヒヨコ募集対象ヒヨコ
1歳~6歳(未就学)
無所属かつチーム加入検討の方
🔰初心者さん大歓迎🔰

イルカ持ち物イルカ
ペダルのないランバイク
ヘルメット
プロテクター(肘、膝)
グローブ(フルフィンガー推奨)

暑さ対策忘れずに‼️
飲み物ジュース

※プロテクター、グローブに関して
どれを買ったらいいかわからない方は
ご相談下さいラブラブ

星参加費星
500円(備品代)

ひまわり内容ひまわり
体操
スラローム
コース練習
etc

車駐車場車
おおたかの森SC

ラブラブエントリー期間ラブラブ
8月16日(水)19時~8月22日(火)19時まで飛び出すハート
キラキラ先着順キラキラ

☔雨天時について☔
中止の連絡は6:00~6:30の間に
Gmailでお知らせします。

※開催する場合はGmail連絡はありません。

Instagramのストーリーズはやるやらないに
関係なく当日の朝に流しますので
そちらでご確認ください。

エントリーはこちら下矢印

パソコン用URL


スマートフォン用URL


🚲️moripockle 🚲️
もりぽっくるが気になる方
お気軽にご連絡くださいチューラブラブ
ちょっと見学したい方も大歓迎イエローハーツ

グリーンハーツメールグリーンハーツ
moripockle. nagareyama.gmail.com


イエローハーツInstagramイエローハーツ