✨2023/07/02(日)開催✨おおたかの森公開練習会のお知らせ | もりぽっくる

もりぽっくる

千葉県の東葛地域、流山を中心に活動するランバイク(ストライダー)チームです。
メンバー募集しています。一緒に練習しませんか?




🚲mori-pockle🚲


こんばんは~星

ストライダーチームもりぽっくる

広報部ですてへぺろ


暖かいを通り越して

暑い日も増えてきましたね笑い

先日、車を運転中に

気がつくと車内にテントウムシ🐞

虫たちも、活発に動き出す季節に

なってきましたルンルン


今日はもりぽ広報部から

元気いっぱいな

ランバイクキッズたち

お知らせですキラキラ



おおたかの森公開練習会

2023年7月2日(日)

拍手開催決定拍手



場所はもちろんチョキ

おおたかの森



参加見学
大歓迎飛び出すハート

元気いっぱいのぽっくるたちと
一緒に走って見ませんか??爆笑


詳しい内容はこちら

下矢印下矢印下矢印


もりぽっくる

🦜公開練習会🦜




日程

2023年7月2日(日)

10:00〜12:00

※9:40受付



場所

おおたかの森駅前南口都市広場

(おおたかの森SC前)



募集対象

1歳〜6歳(未就学)

無所属かつチーム加入検討の方

🔰初心者さん大歓迎🔰

※チームSNSに動画や写真を

掲載することをご了承いただける方



持ち物

ペダルのないランバイク

ヘルメット

プロテクター(肘・膝)

グローブ(フルフィンガー推奨)

飲み物

※プロテクター、グローブに関して

どれを買ったら良いのか

わからない方はご相談ください。



参加費

500円(備品代)



内容

体操

スラローム練習

コース練習

etc



駐車場

おおたかの森SC



エントリー期間

6/22(木)19:00〜6/26(火)19:00

※先着順



※重要※

練習会についての

諸連絡や変更等があった場合

Instagramでお知らせしますので

こまめにチェックをお願いします。



・・・傘雨天時について傘・・・


◎中止連絡は6:00〜6:30の間に

Gmaiでお知らせします。


※開催する場合

Gmail連絡はありません。


Instagramのストーリーズは

やるやらないに関係なく

当日の朝に流しますので

そちらでご確認ください。




エントリーはこちらから


パソコン用フォームURL


スマホ用フォームURL


6/22(木)19:00〜6/2619:00(火)


🚲mori-pockle🚲



もりぽっくるには

千葉県流山市だけでなく

東京、埼玉、群馬、茨城、神奈川

から参加しているメンバーが

たくさんいます飛び出すハート

なので、練習場所もあちこちに

あるんですチュー



流山に住んでいないお友達も

キラキラぜひキラキラ遊びに来てくださいね!!



前回は残念ながら

雨天中止になってしまいましたえーん

なので今回、みなさんと一緒に

いっぱい走れるのを

もりぽっくる一同

楽しみにしていますルンルン



たくさんのキッズのご参加

お待ちしていますニコニコ



以上、広報部からの

お知らせでした流れ星



🚲mori-pockle🚲



もりぽっくるが気になる方

お気軽にご連絡ください飛び出すハート

ちょっと見学したい方も大歓迎



メールメールメール

moripockle.nagareyama.gmail.com



スマホInstagramスマホ

 https://instagram.com/moripockle