2023/03/25-26 ストライダーエンジョイカップ~横浜みなとみらいステージ~ | もりぽっくる

もりぽっくる

千葉県の東葛地域、流山を中心に活動するランバイク(ストライダー)チームです。
メンバー募集しています。一緒に練習しませんか?


 

 🐕mori-pockle🐕



こんばんは~星

ストライダーチームもりぽっくる

ライターのちゃーみーですてへぺろ


トップの写真カメラ

決勝のレディセットゴーを待つ

ファイナルストたちの背中。

カッコイイですよねラブラブ


さて、問題です!!

この中に予選、準決勝と

勝ち抜いて

見事ファイナリストになった

もりぽのケンユウがいますニヤリ

ケンユウはどこでしょうか?

①左から3番目

②左から5番目

③右から3番目



答えの前に、お届するレポは

こちら

下矢印下矢印下矢印

ストライダーエンジョイカップ

~横浜みなとみらいステージ~


みんな大好き

ストライダーエンジョイカップキラキラ

そして、今回の会場は

横浜ハンマーヘッド



もりぽっくるからは

4人が参戦キラキラ



3歳クラス

ハヤト

ソウシ


4歳クラス

ケンユウ


14xクラス

リョウタロウ



それではレポへ

Let's go‼



 🐕mori-pockle🐕


3歳クラス

ハヤト


1日目  決勝 4位

2日目  決勝 2位


1日目、母の雨対策の甘さにより、

心も身体も冷えきり4位🤣

2日目、前日より防御力をアップ。

そして、ソウシが一緒で

テンションも急上昇し2位😊



2日続けての雨レースは

初めてでしたが、

よく頑張りました!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


3歳クラス

ソウシ


3/26
準決勝 3位

ソウシ、4回目のエンジョイ。
その内3回は雨。
父はレイニー・ブルー
息子は壊れかけのradio
予選から見てたら
調子は悪くなさそう。


前回エンジョイと同じく
準決勝3位で
惜しくも決勝逃しました😢
運が悪かった😱
応援してくださった方々
ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

4歳クラス
ケンユウ

3/25 
決勝 12位(転倒)

大好きな雨レースと
意気込むも決勝で3位争いのうえ
越そうとコーナーで滑り転倒。


少しでも前にいこうとする
気持ちが伝わりました。

悔しさは次のレースで
挽回してくれたらいいかな。
寒い中頑張りました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

14xクラス
リョウタロウ

2/26
決勝 4位

初のファイナリスト。
1コーナー3位での進入は痺れた。
すごく良いレースでした。



 🐕mori-pockle🐕



雨の中、2日間頑張ったチョキ

ハヤト

 

父はレイニーブルーなガーン

ソウシ


悔しさは次でリベンジするぞ炎

ケンユウ


祝🌸初のファイナルリストキラキラ

リョウタロウ


お疲れ様でした!!

2日とも雨レースになりましたが

みんな頑張りました拍手


そして、冒頭の問題の答え

ケンユウ②左から5番目

でしたニヤリ



大会運営のみなさま

一緒に走ったお友だち

ありがとうございましたグリーンハート



以上、本日のお届け

ちゃーみーでした流れ星



 🐕mori-pockle🐕



もりぽっくるが気になる方

お気軽にご連絡ください飛び出すハート

ちょっと見学したい方も大歓迎



あしあとメールあしあと

moripockle.nagareyama.gmail.com



骨Instagram骨

https://instagram.com/moripockle