2019/08/04 DRC光が丘大会【東京】 | もりぽっくる

もりぽっくる

千葉県の東葛地域、流山を中心に活動するランバイク(ストライダー)チームです。
メンバー募集しています。一緒に練習しませんか?

RCS、ストライダーエンジョイカップとレースが多い日となった2019年8月4日、光が丘ではDRCのナイトレースが開催されました。
このレースではケンゴの活躍に親ぽっくるが歓喜!
普段の頑張りを知っているからこそ、その頑張りが形になった時、チームみんなが喜んでくれるキラキラ
ケンゴ、本当に本当におめでとう🎊
 
それでは、レポをどうぞニコニコ
★★★★★タイシ★★★★★
【3歳クラス】
リザルト
1レース  4位/4人
2レース  4位/8人
決勝 6位/8人

2レースめは、スタートもばっちり👍
決勝に期待しましたがスタートしてすぐ、後ろをチラチラ確認。
でも、練習もたくさんしてたし、3レースとも今までみたいなヘニャヘニャはなく、しっかりスタート板に立てました。
 
★★★★★レイア★★★★★
【4歳クラス】
〈リザルト〉
予備予選:1位
本予選:2位
A決勝:2位
 
久々の表彰台&トロフィーにご機嫌✌︎('ω'✌︎ )
ライバルのお友達に初めて負けて悔しいと…その気持ちをバネに☆
 
ケンゴかっこよかったー(о´∀`о)♡
 
いとこ達、もりぽ達と夕方レース楽しめました♫
一緒に走ってくれたお友達、大会関係者様、ありがとうございました‼︎
★★★★★ケンゴ★★★★★
【5歳クラス】
<リザルト>
予備予選:3位
本予選:1位
A決勝:1位(全体1位/13人)
 
得意のコースで優勝できました!😊
 
普段ではありえない力がレースで発揮できていたような気がしますが。。。。😅
 
こんなことがこのコースでは数回目。
 
このコース、本当に好きなんですねー。😊👍
★★★★★カイ★★★★★
【6歳クラス】
リザルト 
1レース 3位/5人
2レース 4位/5人
決勝 5位/5人 転倒
 
オープンクラスと混合。小学生と並ぶとカイが小さい。
体格差に負けず攻めた走りを見せてくれました。
今までは、全く競ることさえできなかった6歳クラスで、少しずつ競って走れるようになってきました。
決勝後、悔しくて泣いてるから抱きしめようとしたら「ひとりにして。」とお断りされました😆

水遊びもできて、チームメンバーたちのカッコいいレースも見れてとても楽しい大会でした✨

参加者の皆様、大会事務局の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました!
 
---------------------------
大会関係者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。