2019/07/21 千葉北kids選手権【千葉】 | もりぽっくる

もりぽっくる

千葉県の東葛地域、流山を中心に活動するランバイク(ストライダー)チームです。
メンバー募集しています。一緒に練習しませんか?

2019年7月21日に千葉北ポケバイサーキットで開催された千葉北kids選手権にぽっくる年中組の3人が参戦しました!
独特のフラッグスタートに苦戦しつつも、みんなめいっぱい頑張りました。
千葉北といえば!のポケバイ体験会にも参加ルンルン
更に毎回恒例になりつつあるSTAY GOLDさんとのパプリカダンスも楽しみました💃
 
それではレポどうぞランニング
★★★★★サクヤ★★★★★
【年中クラス】
昨日は久しぶりのレース🤗
5歳になって初めて💧学年分けだし、チームメンバーもいるしで参戦しました✨
 
リザルト
年中クラス
総合2位🤗
トロフィー🏆を貰えて嬉しかったみたい✨
サクが『トロフィーはお父さんとお母さんにあげる。結婚記念日だから』って😭
滅多にないセリフに嬉しかったです😊
 
ポケバイも乗れたし、チームメンバーや他チームのお友達といっぱい楽しんだレースでした❗️
 
皆さまありがとうございました😊
 
 
★★★★★レイア★★★★★
【年中クラス】
1ヒート 溝に落ち最下位
2ヒート 転倒最下位
最下位(;´༎ຶД༎ຶ`)
今回も楽しくポケバイに乗ってました(°▽°)♫
 
★★★★★シンイチロウ★★★★★
【年中クラス】
第1ヒート3位
第2ヒート5位
総合4位
 
ランバイクレースでは独特のフラッグスタートの千葉北選手権🏁
今回も同世代のチームメンバーと参加!!
学年分けのレースで秋生まれながら頑張りました✨
スタートはフライングしないように気をつけつつ、ゲートがない分一気にスタートできるようにバランスを取ることもできてました。
もっと力強く進めるようにこれからも練習していきます🏃
 
--------------
大会関係者のみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました。