新年度がはじまり3日たちました

 

学校から帰ってくるなり

 

あーほんとうるさかったー

今日は部活を決めたんだけどその時に ワイワイガヤガヤ

ぜんぜん違う話ししてる人がいた

 

あー疲れた!って怒ってたハッ

 

部活の話だけをしたい彼女と ふざける仲間たち

 

まあ小学生ならそれくらい当たり前だろーと思うけど 当たり前と感じられない彼女の性格笑い泣き。。

 

そのあとも体調わるいです!の主張のオンパレード

 

のどがなんとく痛い。だるいー

顔も熱い!! 見てー耳も普段より赤くなってるでしょ??

 

ストレス溜まった状態になると だいたいこういうことを言い始めます

 

熱もないので大事ではないのですが こちらも真面目に向き合わないと ふざけてる!!と地雷踏むので 

 

毎回 真剣に話は聞きます

 

こういう毎日がまた始まりましたーーニヒヒ