控えめな女性になるつもりはありません | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちはニコニコ
今日は子供達と夏休みの思い出にバイキングに出かけたのですが、子供達より沢山の焼肉を食べていたブラッディマリーの森久美子ですニヤリ
その上、塩モツ鍋にラーメンまで食べましたチョキ

わきまえた女性になったと言う噂を流す方がいらっしゃいますが、2020年の3倍パワーアップした事をここにご報告をすると共に、そんな噂を流している暇があるなら自分自身を鍛えて下さいキョロキョロ
ここからが本番だと思うのでご期待いただきたいと考えている本日でしたグラサン