再生板紙と紙問題 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちはおねがい
ブラッディマリーの森久美子ですウインク
指示待ちとお伺いの違いは相手に聞くのか?聞かないのか?ではないのかと考えるのですが、そう言う方はまだまだ少ないであろうと信じたい!
しかし、イメージ的に言いますと昭和の漫画に出てくる窓ガラスを割って出てくるおじさんが3人いての状況で少子化を考えると指示待ちもお伺いも臨機応変というよりはもうここで書いた方が良いのではないのか?と昨今思う所もありまして、今回は書いてみようと思います口笛


先日、木材の置き換えや再生板紙の展示会を見ながら思ったのですが...


書類のIT化で紙は一部別のルートへ以降し始めているのではないか?と言う疑問が湧き始めたのですが、いかがですか?
電子化はもちろん必要であって業務効率が上がるのは間違いないのですが、同時に紙の新たな活用方法について考えたい訳でして、何かアイデアがありましたら聞いてみたいですね...
昭和の小学生だったらきっと紙ならハリセンを作っていたのではないのかな?とも思う本日でしたキョロキョロ