システムについて考えてみた | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございますニコニコ
趣味が資格取得なので趣味にたいしておかしいのは違うかな?と思う森久美子ですウインク
やれる事が増えるので趣味の幅も仕事の幅も広がるから資格取得が趣味なんですね電球
法政大学は遺跡を発見する為の勉強と演劇の勉強、更に生物から見た文学についての勉強が面白かったからでしたニヤリ
目的を持って勉強するのか?学歴を重視するのか?は人によっては理由が違うと思うのですが、私は目的を持って勉強していましたね口笛
今も...


モツ鍋と6玉の麺に5本の胡瓜によりどれ位もつのか?について調べましたが1日持ちませんでした笑い泣き
このブログは検証ブログの側面が大きい為、検証と結果を載せてきていますが、論文みたいになるのが嫌なので書き方には工夫しています照れ
もっと感情をと言われるのですが、そもそも実験と結果の流れの記載が女性が書くと感情的と言われてきた部分があり、モヤモヤを抱えがちではあるのですが感情的に書いてない壁に未だあたる事が多いですえー
システムを考えて答えを出すようにしていても今までに無いからで言われる事もあるのですが、もう既に結果が出ている状態から合わせて欲しいと言われ、最初から失敗を誘う方もいてるのでそこについてはお断りさせていただきたいんですねキョロキョロ
それだけ女性の会社と言うだけで色眼鏡で見られがちですから、まだまだ時間はかかりそうですが少しでも前進出来れば良いと思う本日でした。