教育コンサルタント会社です | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちはニコニコ
また外国人疑惑を出して実家の金品を250万円騙した取った人の嘘が発覚したのですが、言えば言う程犯人と確定する為に逃げ切れると思わないで下さいえー
このように...



国籍を見ても日本ですし、名誉毀損ですよねもやもや
お金は返さない、悪評を流す、身辺調査をするとそもそも身辺調査をしないとならないのは詐欺の方じゃないですか?
そのお金があったらもっと普通に勉強が出来ていたのですが、全てこちらのせいにするのは辞めていただきたいですねガーン
高校も大学もアルバイトをして学費を稼ぎ、仕事のオフは年に一回は何らかの勉強をしています電球
モデルだったり女優だったりはお仕事だったのですが、それも子供や自分の学費に回っていましたプンプン
だから、今回会社で教育コンサルタントを始める事にしたのですが、成績がと言った人が犯人の息子の友人であり、私に剣道なんて大した事が無いと絡んで喧嘩して負けた人ですニヤリ
これが、犯人の正体であり馬鹿馬鹿しいから聞き流していましたが、今回の一件で犯人も分かった事でしょうニコニコ
マウンティングは時に人を見誤りますガーン
どうか冷静に判断をして、未来志向でより良い幸せを目指していきたいと思う本日でしたニコニコ