会社について | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはおねがい
ブラッディーマリーのCEOをしています森久美子です。
今回は会社についてご理解いただきたくて記載させていただきます。
会社創設は2018年4月で東京都江戸川区で開業しました。
2004年より企業調査に同行し、1999年から併設でモデル業務も行っていました。
13年間で国内企業調査は多岐に渡り、2011年からの5年間アパレルの企画開発にも参加。
2017年から個人でも出来ないか?と考え始めて、2018年4月に開業しました。
その間にメディアにも出演していたのでそちらのイメージが強い方も多いですが、水面下ではこんな事をやっておりました。
その後、教育問題に着手するきっかけは例の学園問題からです。
早期教育や幼稚園と保育園問題、貧富の差の教育問題、ジェンダー問題等、あらゆる問題に近年は着手しています。
社会も自分達も幸せにする会社と皆様に認識していただけると幸いでございます。
昨今、寒暖差も激しいですが、体が資本ではありますので美味しい物でもお食べになり秋の夜長を満喫して下さい。