歯磨き粉たて | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ

歯ブラシを差し込むと歯磨き粉が出てくるグッズを買った森久美子です口笛


中は近未来系でも古民家ですからあしからず...

さてさて、ここ最近は働き方も多様性が出てきているとは思うのですが、今日も今の街から世界的企業を目指して起業して旅立った若者の話を聞きましたびっくり

報告の為にわざわざ足を運んでいただきましてありがとうございましたニコニコ

こういう夢のある話や幸せを届けられるように私自身も社長業を頑張ろうと思う本日でした照れ