巨大こんにゃく | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんは星空

このままで良いと言っていただけてありがたいなとも思った本日ですキラキラ

だけど、もし自分が今はラーメン屋さんだとしてこの先にステーキハウスをやるとしたならば、飲食店と言うくくりでは同じだと思うのですが、サイドメニューがラーメンなら全然ありだと思うんですラーメン

けれど、メインメニューがラーメンだとやはり違うとなる訳でして、ステーキハウスをやる為の準備や試行錯誤が必要になるんだろうなとステーキ

何でも手当たり次第って訳でもなくて、多分これから必要になるだろうなと思う事はやっておかないといけないとも思うんですねおねがい

後は、単なる日常ですからプライベートでは好きな事をしてるだけなので自由にさせていただいておりますので悪しからず口笛

そんな訳で、昨夜からの急な次男君の嘔吐により病院へ行こうとするも…

国民の祝日!Σ( ̄□ ̄;)

でして、往復10kmの自転車を漕ぎながら救急診療所へ病院

熱は無いからすぐに治りそうなのですが、今度は長男氏のご飯の準備をと業務スーパーへ行ったら、何と…



巨大こんにゃく

を見つけたので購入ですチュー

こんにゃくって大きくなるとそれなりに…

重かった!!

ので、お化け屋敷でこれをやるとどうなるのかな?ともパー

きっと、重さがあるので恐怖が増したりするのではないのかな??

もちろんきちんと食させていただきますが、色んなこんにゃくの作り方があるように同じ業種でも会社によってはやり方が違うんだろうなと思いましたので、今回はとても勉強になりました照れ

感謝と共に死刑にならないようにするにはどうすれば良いのか?もしっかり考えないといけないなとも思いますので、やるべき事がどんどん増えていってはおりますが対応策もしっかり練ろうとも思う本日でしたニヤリ

ではでは~ん音符