コーデと面接。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは太陽

朝からバイトの面接へ行ってみましたのですが、事務系ばかりを選んでいたおかげで…

「えっ?!関西にいらっしゃったんですか?」

「何年前までですか?」

と15分位なら話していても全くバレない所まで成長したなと思う本日ですニヤリ

お家では普通に関西弁になりますが、完全に使い分けが出来るように頑張ろうと言う訳で、まずはコーデから…



ジャケットひまわり23区
ワンピースひまわりGLOBAL WORK
パンプスひまわりGU
バッグひまわりマイケル・コース

ジャケットとワンピースは面接らしくネイビーの物を選んでみましたスーツ

暗くなりすぎないようにグリーンのパンプスにして、ジャケットはストライプの物に~ハイヒール

ブラックのバッグと合わせた本日は、フォーマルな装いでも軽さを出した面接コーデとなりましたやしの木


さてさて、東京へ来て2ヶ月半になりますが…

東京へ行って変わってしまった!

と思われる方もおられるかな?とも思うのですが、根本的に考えると人ってそこまで変わらないとも思うんですよね口笛

生きていたらずっとピーターパンみたいにそのままではいられませんから成長はしていくんだろうけれど、その成長がどの部分なのか?は人によって様々だなと流れ星

ですから、話したら分かる事なのにそこを避け続けたら数年もしたら本当に分からなくなってしまう事ってあるんだろうなとも思うんですよねもやもや

親友や家族なら長年の積み重ねがあるから会ったらすぐに分かる部分はあるのですが、新しいコミュニケーションを作る上においては…

難しい問題から話し合いをしておく事

が大切なんじゃなかろうか?と照れ

簡単な問題はすぐに解決出来るだろうとも思いますが、それって後々の事を考えると非常に厄介な問題になってきたりするんですよねえー

だって、すれ違いが生まれた時に…

こんなはずじゃなかったのに!

と言う気持ちが増えていくだろうし、不満を抱える原因にもなるんだろうなともショボーン

どの程度の付き合いなのか?によってでも変わってくる部分ではあるとも思いますが、後から解決する方がきっと時間もエネルギーも何倍も使う事になりますからその方が大変だろうなと感じますので…

そういう芽は早めに摘んでおく事

って実は大切な事だろうなとも考えてみた本日でしたクローバー

ではでは~ん音符