生放送 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは星空

今日は久しぶりにあさパラ時代の同期だった…



さやかちゃん(^-^)

と…



読売テレビさん( *・ω・)ノ

へ行ってました爆笑

懐かしい方にも沢山お会い出来て同窓会みたいな気分でとても楽しかったです口笛

久しぶりの生放送はドキドキしたけれど、何とか無事に終わってホッとしていますイエローハーツ

かなり自由にやらせていただいて本当に皆様に感謝だったなぁとキラキラ

本日はご覧いただきありがとうございました照れ