女子会コーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは太陽

今日は今から女子会へ行ってきますカナヘイうさぎ

それでは、まずはコーデから…




コート雪の結晶ハッピーマリリン
トップス・パンプス雪の結晶ベルメゾン
パンツ雪の結晶GU

春物を取り入れたかったので、GUでピンクのリボンのパンツを購入して取り入れてみましたカナヘイうさぎ

ピンクとの相性が良い黒と白のトップスに黒のパンプスでまとまり感を~てへぺろうさぎ

まだ肌寒さもあるのでグレーのコートで寒さ対策もバッチリ!

そんな本日は、ピンクを取り入れました!春のパンツコーデとなりましたやる気なしピスケ

さてさて、準備をしていたらあっという間に時間が~ショックなうさぎ





という訳で、今から行ってきまーすとびだすうさぎ2