阪神応援セール。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

今日の阪神応援セールで購入した物をアップしたいなと思いますひらめき電球

まずは子供達の…




お洋服ですぺこ

長男らしい個性的なパンツと次男はアンパンマンのキッズコレクションのカーディガンに~好

このメーカーのアンパンマンのお洋服はまあまあ良い値段ですが、半額だったので即購入ですキラキラ

そして、旦那さんには…




いざと言う時に使える会社用の鞄を~ニコニコ

いつも使ってるのは5万円位の物なのですが、ボロボロになってもなかなか買い替えるのを躊躇う金額汗

という訳で、非常用にと5000円で購入出来ましたGOOD

そして、私の購入品はと言うと…




サブストリートのモッズコートですきゃー

中綿タイプなので、これからの季節にピッタリ!!

背番号の86にちなんで8600円と定価2万超なのでかなりお得>w<




着用してみるとこんな感じになりましたキャハハ

グリーンの色味も綺麗だし、大満足いいねぇ~

サイズも意外にも普段なら入らないであろう15号がピッタリでした合格

今ある冬用が黒のダウンとベージュのコートだけなので、こちらもこの冬に大活躍してくれそうですひよざえもん ラブラブ

後は、860円で松茸も五本購入出来たのでセールに行って良かったなと改めて思いましたかお

ではでは~ん音譜