今日のコーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございます晴れ

今朝は雨の後で寒かったですね雨

という訳で、本日のコーデはこちら…




寒かったのでコート着用しました雪の結晶

コート・デニム蝶々ベルメゾン
シャツ蝶々UNIQLO

前はストレートデニムでしたが、今回はスキニーにしてみました苦笑

スキニーは春に購入した物なので、秋冬に販売しているモニターさんシリーズのスキニーの方が欲しかったと少し後悔ですガクリ

中もネルシャツなのでぬくぬくなのでこれからもまだまだ活躍しそうひらめき電球




今回も100均のネックレスがアクセントになっていますGOOD

昼間は暑くなりそうなので、今からお掃除ですし汗だくになったらまた着替えようと思います苦笑

さてさて、先日ニュースでいざという時の為のトイレットペーパーの備蓄を促していましたねビックリマーク

静岡県に4割の工場があるそうで、いざという時に手に入りにくいんだとか!?

という訳で、昨晩は多目にネット購入してみましたらぶ②

そして、防災対策と言えばいざと言う時の食料として我が家はベランダで野菜を育てていますが…




根元に小さなかぶが出来始めましたハート②

収穫も楽しみだし、野菜の知識も増えて、防災対策にもなるので良い趣味だなと改めて思います好

食料と言えば、乾パンも水分をとられるそうなので、いざと言う時には少しでも不安を取り除いて楽しみのある暮らしが出来るようにしたいなと考えてます目

私にとっては安心感のある暮らしがやっぱり理想だなって思いますねひよざえもん ラブラブ

ではでは~ん音譜