またまた購入品。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

本日は旦那さんまで風邪をひいて寝込んでしまい、コーデはお休みです汗

ですので先程ベルメゾンさんから届いた…




お洋服をご紹介キラキラ

フォーマル用にブラウスとお家用にカットソーとトレーナーワンピースにしました。




まず、レーススカートと合わせて試着らぶ②

胸元ゆったりを選んだので、スッキリ着れてますハート②




カットソーは長めですが、ラインが綺麗に出ていて重宝しそうです。

ワンピースはまたの機会にアップすると言う事であせる





さてさて、先日長男が遠足で紅芋を掘ってきたので旦那さんに芋粥を~おにぎり

朝は二時間煮込んだ鶏ガラスープにあさりを入れて塩ベースのあっさりにゅうめんを作りましたラーメン

早く食欲が戻れば良いなぁと願って、晩御飯もあっさり食べられる物を考えようと思いますキラキラ

皆様も風邪にはお気をつけ下さいね病院

ではでは~ん音譜





にほんブログ村