晩ごはん | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

チャーハンが食べたいと長男氏。

おつまみが食べたいと旦那さん。

ワインにもビールにも合う物をと思い…




若干統一感がなくなるメニューになりましたが、盛り付けでカバーしましたひらめき電球

鶏ハムは胸肉を使うのでコスパが良いですねニコニコ

今週は初の1週間の幼稚園ママでしたが、相変わらず長男氏は寝ないので大変でしたしょぼん

幼稚園へ行ったら寝てくれるよ!と言うまわりの言葉を信じて頑張ってきましたが…

寝ない子供はやっぱり寝ません!!

それに気がついたら長年の疲れがどっと出てしまいましたDASH!

でも、そういってばかりも言ってられませんよね汗

今日明日は息抜きをしてまた月曜日から頑張ろうと思います(^-^)v

ではでは~ん音譜