おめでとう♪ | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

昔、某番組の特番コーナーでライブを見て一番面白い人に投票するというのがあり、うちは三浦マイルドに投票しました(笑)

その時、優勝したのが2700でしたが私は当時からほんまにツボでしたキラキラ

ほんまにおめでとうございますキラキラ

これからも活躍が楽しみですねひらめき電球

ではでは~ん音譜


Android携帯からの投稿