あわてない、あわてない、一休み、一休み。
今週はいつになく忙しい・・・そのせいか皆イライラしてる。
こんな時こそ休けいの時間をとってリフレッシュ。
一息つくことでミスも少なくなると思う。
ラジオ体操なんかいいかも。
あわてない、あわてない、一休み、一休み。
今週はいつになく忙しい・・・そのせいか皆イライラしてる。
こんな時こそ休けいの時間をとってリフレッシュ。
一息つくことでミスも少なくなると思う。
ラジオ体操なんかいいかも。
昨日はいやな日だったけど、今日は天気も応援してくれてるせいか、晴れ晴れとした
気持ち。
日々の生活の中のささいな事が左右してるんだろうけど。
顔にも出さずに頑張っている。
毎日何かがおきてあたりまえ。
このくり返しを楽しみながら頑張っていこう。
今日の雨のように心も荒んでいる・・・
仕事はきてるのに売上が上がらない。
何でどこも単価見直してくれないんだろう。
うちで働いてくれてる従業員さんにまともな賃金払えないじゃない。
下々の私たちのやれる事はやってるから、
議員さん達も本当の仕事してよ。
製造業に仕事を下さい。