
ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中
あたしの場合は…
喧嘩率高いなあ
喧嘩しない恋愛も
したけど

相手がお金持ちとか
カッコイイからとか
周りから良く見られ
たくて付き合ってたトキ
モヤモヤ感とか
言いたいコト言えない

みたいな感じで
すぐにサヨナラしてた


喧嘩になったって
いいと思う

付き合ってるんだもん
嫌いなトコだって
見えてくる
でも
向き合おうと 思うから喧嘩するんで
あってさあ


嫌いなこと無視できる
ってなんか悲しい
上辺だけなんぢゃ
ないのかなあ
ってあたしはそう思う
だからホントに
好きな人
にわ 言いたいコト言う

そして
相手が あたしにも言う

あたしの場合は
話し合いとかぢゃ
なくて

ホントに喧嘩


話し合いぢゃ
気使っちゃいそう
だしねー

喧嘩大好き

笑