8月5日は恒例の島根県浜田市のケーキ屋さん「MINA&SONS」でのパン祭りでした!

とてもいいお天気でしたが暑すぎました...💧
パンも氷水で仕込んでも過発酵ぎみでしたが、、何とか焼き上がりました!

{31D5BC04-E272-4F99-9B63-1D232C0DCA00}


{D30C16BA-E9FB-4644-A902-6CDB3643FB3C}


{983FD4AE-EB9B-49A6-A384-E107E8C88276}

{1F027F33-4BA9-4BCF-A79F-23229E13494D}

{BC8CE39F-B09F-4E85-A7D2-E088B6158176}

{19939C0A-B2BF-4222-B576-3EC5931A8056}

{F469634A-4180-4FAD-B21F-CCBEC67F2033}

{DC4F0815-DA70-4177-8F54-131B0B43DCED}

いつも朝一で写真を撮ろうと思うのに開店前からお客様が来て下さるのでいつもタイミングを逃してしまいます…ケーキも売れた後💦
いつも来て下さる方に「前回のあれが美味しかったのよ~」など声をかけていただけることも増え、パン祭りもみなさん楽しみにしていただけてとっても嬉しいです♪
毎回あれもこれも作りたいと悩みすぎ…どんどん種類が増えていく😅
毎回追い込まれながらも「美味しかったよ〜」という言葉にパワーをいただいてます!!
毎回何から何までお世話になってる姉とご家族に感謝感謝です。

{6B63BDD0-5195-4228-8ED5-69405A947C05}


{5933FFFA-0011-4FEC-9632-4DCC315A1032}

お店の前で花火したり

{DEFB51C7-B781-4BD4-BF41-AA018C840296}

花火大会行ったり

{4014E101-E7BC-4963-8B41-3BA73DB164F8}

従兄弟達と遊びまくったコタも大満足♪
今から次回が楽しみですヽ(^∀^)ノ 

{4A3FC466-4100-4C3C-891A-1302D121BF4E}